放課後等デイサービス CoCo.com名島

放課後等デイサービスCoCo.com名島は障がいを持つまたは発達障害がある小学生から高校生までを対象に生活能力向上のための発達支援や遊びを通した運動、地域との交流の促進等を行っています。
-

6月のCoCo.com名島

6月のCoCo.com名島は
こんなふうに過ごしました。
遊びの一部を
ご紹介します。



すもう
「はっけよい、のこった!!!」
CIMG1615.jpg



CIMG1616.jpg



高校生のお兄ちゃんは、男性スタッフと腕相撲!!
CIMG1614.jpg




へびのように長いドミノ♪
CIMG1620.jpg


CIMG1624.jpg


CIMG1555.jpg




風船バレー!!
大人対子ども?!
チームだととっても盛り上がりますね
CIMG1610.jpg


CIMG1606.jpg


野球(三角ベース)
最近人気の遊びです。
CIMG1486.jpg



土曜日は畑仕事をしました。

じゃがいもの収穫頑張るぞー!
CIMG1569.jpg


CIMG1575.jpg



CIMG1570.jpg



収穫のあと、さつまいもの苗を植えます。
CIMG1584.jpg


秋の収穫をお楽しみに
CIMG1581.jpg


6月もたくさん体を動かしましたね~
みんな元気いっぱい遊びました!


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。