放課後等デイサービス CoCo.com名島

放課後等デイサービスCoCo.com名島は障がいを持つまたは発達障害がある小学生から高校生までを対象に生活能力向上のための発達支援や遊びを通した運動、地域との交流の促進等を行っています。
-

CoCo.com名島一周年記念コンサート

おかげ様でCoCo.com名島も開所から一周年を迎えました。

これもひとえに支えてくださる皆様のおかげだと思っております。

一周年を記念致しまして、利用者及び保護者他をお呼びしてささやかながら、コンサートを開催致しました。


演奏して頂いたのは、地元の子育てママさんの吹奏楽サークル「シオン」さんです。

みんなが盛り上がること間違いなし!「学園天国」から今、若者に大人気の
「SEKAI NO OWARI」の「ドラゴンナイト」まで、懐かしい曲から今時の曲までたくさん演奏してくださいました。

20150919ココ名島一周年コンサート (3)


子どもたちもノリノリです♪(ようかい体操踊っています!

20150919ココ名島一周年コンサート (26)

最後に演奏して頂いたスワンの皆様に、子どもたちよりクッキーをプレゼントいたしました。
20150919ココ名島一周年コンサート (23)

このクッキーは、前々日に子どもたちとスタッフが心を込めて作りました。

20150917ココ名島一周年プレゼントクッキー作り (1)

ラッピングもして完成!
20150917ココ名島一周年プレゼントクッキー作り (13)

これからもCoCo.com名島をどうぞよろしくお願い致します。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。