放課後等デイサービス CoCo.com名島

放課後等デイサービスCoCo.com名島は障がいを持つまたは発達障害がある小学生から高校生までを対象に生活能力向上のための発達支援や遊びを通した運動、地域との交流の促進等を行っています。
-

CoCo名島の土曜日

今日は土曜日。今日も10人以上のおともだちが遊びにきてくれました
梅雨の晴れ間は貴重です。
いいお天気でしたので、午前中はシーメイトに行きました。


CIMG1367.jpg

(ちゃんとお話をきいて、出発です!!)





シーメイト

CIMG1387.jpg

CIMG1380.jpg

高いところにも挑戦!!

CIMG1379.jpg

みんなでいけば、
怖くない♪

CIMG1390.jpg
「いち、に、さん、し、いち、に、さん、し」
リズムよくスイスイ移動します(^O^)

CIMG1401.jpg
空が高いね。

CIMG1422.jpg
大人気の滑り台!!
「流しそうめん~」といって、滑ってきます。

CIMG1400.jpg

CIMG1437.jpg
お昼をみんなで食べます。
お外で食べると、おしいいね。

お母さん、忙しいなか、お弁当作りありがとう♪

みんなそう思っています(#^.^#)
シーメイト2

ご飯を食べたあとの、ひと遊び。

CIMG1442.jpg

人数が多くても、広い空間でたくさん走り回ることができるのが名島のいいところ♪
午後からは、名島に戻って、
室内で野球をしたり、
おにごっこをしたり、
おままごとをしたりして
過ごしました。

CIMG1440.jpg


今日もたくさんの笑顔を見ることができました♪
楽しかったね。
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。